amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

最近のハマリ台。

どーも!

ご無沙汰です。スロット大会以来ですかね??

本日はどうしても主張したいことがありましてブログを書かせていただきます。

それは・・・今私がもっとも打ちたい台「化物語」ですね~。

元々好きなコンテンツがタイアップされたのもあって意気揚々と打ちに言ってみたところ・・・

ナニコレオモシロイ!!つか!可愛い!!みんな可愛い!!

差枚数管理ということで(なんだーキン○マンかー)とか思ってたんですが、演出といい、女の子といい、

たまりませんな!!

脳汁でまくりな台がでてきました。

そして先日、よっしゃ、マイスロ溜めにいこう!!今日はいくら負けても構わん!

というコンセプトで友達Yとホールにいったんですね。ノリという名目で。

そして朝ホールについてみるとなんと空いてるではありませんか!それも2人分!!

真っ先に取りましたね。

そして投資3kで頂きました。解呪→AT(これが一般的な解除のようです。一応直撃もありますが、

ほとんど無いものといっても過言ではないと思います)

もちろんヒロインにカスタムしてあるので、好きなキャラクターで悠々とATを消化させていただきました!

でもまあいつもは華麗にスルーをしてみせる私なので、正直余り期待はしていませんでした。

し・か・し!!残り後50枚というところで来ましたね!

倍々チャンス!

これは全ての小役で上乗せ(配当&枚数)を抽選するゾーンなのですが、一発一発のレバオンに

魂がこもる時間です。この倍々チャンス中では、レア小役による抽選で当選する超倍々チャンスや、

エクストラサービス(上乗せの0G連2~50倍)などが期待されます。

そして、やってやりましたよ!エクストラサービス!当選させてやりましたよ!

運命の最初のマックスベット!・・・・・・2倍!!・・・・終了!!

まあ、そんなもんだよなあ、、、と思いながら、引き戻しゾーンの引き戻しもあり

最初のATは約1000枚で終了。

一息ついたところで相方のところへ行ってみると・・・・

めっちゃずぶずぶやないかい!!

もう青い顔しとるけど!?

そんな相方をよそ目にもう一度化物語に着席する私であった(笑)

to be continue

また近々更新します!!