amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

入替情報!

今日も気温が高く、昼寝をしながら蒸し暑さ、夏を感じておりました。

毎年思いますが、あんなに寒かった冬はつい最近。太陽の軌道が変わるだけで人間の生活もガラっと変わる。

何と言うのか趣があっていいなぁ。とか言ってみるとコイツデキルっ!とか思われますかね?

えーと、話がそれました。

言いたかったことは、

もうすぐ夏ですね!

といえば

といえばサーフトリップ

これが言いたかったのですたい。

ということでサーフトリップ再設置!!

アルゼの低迷期筆頭機種を是非とも擦ってみてください。

猿も木から落ちる。 アルゼもサーフトリップ。

梅雨入り前に

カエルが帰って来ましたよ!

ってなわけで、久しぶりに山佐の4号機第1弾、ニューパルサー再登場!!

1000通り以上のリーチ目パターンに酔いしれてくださいませ^^

試し打ちにて赤7を引き、カエルのファンファーレも聴きたくなってしまいました・・

やはり名機ですね。人心を掌握する何かを秘めております。

そしてもう1機種の同時入替。

メーシーのサムライスピリッツ。

こちらは、スーパービッグ変換打法という攻略法が使えます!!

是非ともBIGが成立したら、ボーナス間情報画面で、十字キー左を押しっぱなしで数G消化。

動作とSEがずれてきたら、そこが狙い目。ズレ中にBIGを入賞させると、強制的にS-BIGに変換!!

是非ともお試しくださいませ!

トゥインクルステージが・・・

裏のようです。

先週になんとなく入れ替えてみたんですが、完全に裏返ってますね(汗

最初は良い連チャンしてるなーとコイン補給していたのですが、2度3度繰り返すうちに確信。

本日BIGメインでほぼボナ後20G内に13連(B11R2)で1撃4000枚OVER!

是非とも裏好きの方は1度擦ってみてください!

GOD乗り打ち第1幕

こんにちは、こんばんは。本日はただの実戦報告とは一線を画す内容で御座います。

本日6月25日(月)朝9:00将軍田端店・・・ではなく、D六日町店に集いし4人のびんびん戦士達。

彼ら4人が立ち向かうは、一般ピープルには容易に戯れる事も許されんとす、人間を超越した存在。神。

その名も『ミリオンゴッド~神々の系譜~』

コイン持ちは激悪極悪。全設定共通25G/千円。

果たして、4人の運命や如何に?

まず始めに動いたのはMr.レアSIN。65536分の1を考えれば8192分の1なんてリプレイみたいなもんよ。と言わんばかりの・・・いや言っていたかも知れんな。うん。言ってたわ完全に。

そんな上から目線も納得の朝一速攻神降臨。

おいおい待ってくれよ、朝一にPGGとかかまされたら、ハードル上がりすぎて何引けばいいか分からんし。

まぁ僕はそんな悩みとは全く縁の無いハマリをかましたのは言うまでも無い。フラグは回収。そういう宇宙の法則である。

Mr.レアSIN(以下SIN)の怒涛のPGGに一同安心し、半端ではないゆとりを持ちながらレバーを叩く。

次に動いたのはMr.万枚逆万枚。逆8000となる通常赤7を引き、そのGG中にも赤7を降臨させるという快挙。

※逆8000とは、8192分の1のPGGと同じ確率のフラグなのにわざわざ残念な赤7を引く時などに用いられる造語。
ちなみに鉄拳デビルverで言う逆8000とは中段チェリーの事だったりする。

しかしながら逆8000からEGの流れ、Mr.万枚逆万枚(以下逆万枚)流石である。

さらにゆとりの生まれたワタクシ。まぁそろそろ本気を出そうかななんて思っていた頃であろうか。

そんな思いが通じたのか左隣のMr.自遊空間(以下トラちゃん)が裏天国モードと思われる挙動の中、左1st黄7を見事引きGG当選。

もう一度言うが『わたしがそろそろ本気を出そうかななんて思っていた頃』の出来事である。

おかしくない?昨日11時に寝たのに興奮して3時に目が覚め、6時までGODの番組を見ながらイメージトレーニング。そこから大音量でGG中のBGMを聞きながらの自転車で町内をツーリング。モード移行確率を再び頭に叩き込む予習を重ねたこのワタクシが・・・

ビッケ・・・だと・・?

さすが神である。全ての条理を覆すありえないワタクシのGGビッケ。

ワタクシを除く、SIN、逆万枚、トラちゃんの3人は順調に連チャンが伸び、GGを楽しんでいる。

ふと空を見上げると回転数700の文字。あぁ。もう天井でいいや。みんな出てるし・・・。

と、思ったとたん、中段リプレイでモードが上がりやがったみたいでGG当選。いらねぇんだよたかが200枚のコインで何しろってんでい。

妥当の単発で終わり、追加投資に入るワタクシとそれを邪魔だと言わんばかりの目で見てくる3人。

しかしそこは『みんなで1つ』『4人で1つなんだ』と少年コミックの主人公が最終話で言いそうなセリフを発し場をなだめる。
※実際はそんな恥ずかしい事言ってない。ここだけはフィクションである。

そんな殺伐とした、どこか懐かしいような空気間の中、ワタクシの台に舞い降りる神の雷。

おっけ。待ってたよ。さぁ左に7図柄キャモン!!!!PGG来い!!!

が、これが赤7である。まじいらねー。EGなら分かるが何だコレ。逆万枚をけなしておいて自分も逆8000引いてどうするんだよ!意味不明の意図不明。

しかしこれが50%ループ4回。約800枚程のコインを残して終了。

トラちゃんは裏天GGで上乗せしたGGがV揃いも絡み1箱勝ち盛り。

逆万枚は最初の台でプッシュボタン『激熱』をスルーしたという谷村思考にて台移動。

これが功を奏したのか、投資も浅く、天国に上がりゼウスステージスタート、6連続黄7を絡め、こちらも1箱勝ち盛りに成功。

そして気になるSINはと言うと、あのPGGに見事EGを絡め、15連目にアメグレ。19連目にアメグレ。結局何連したかは知らないが、4000枚強の出玉を獲得!!結果、

総投資60000円

回収154600円

収支+94600円 一人頭+23600円の大勝利を飾ったのであった!! ちょろいぜGOD!!!

ちなみに恥ずかしいセリフ以外はノンフィクションのGODストーリーである。

GOD戦士募集中。詳しくはGODの島で気違いのように打っているワタクシまで。

回胴談議27

おはようございます^^

2日続けてお昼の更新!!

あぁ健康だ。清清しい。昨日は14時間寝たので今日は本当に絶好調です。

そういえば、昨日北斗揃い40%にこっそりしておいたと申し上げましたが、早速14000枚抜かれましたww

やはり40%北斗揃いは破格ですかね~~汗。

も、ヒヨる事も無く本日も40%アップ中です!

と、ミリオンゴッド、モンキーターンはリセットスタート。昨日もミリオンゴッドをリセットしましたが、見事速攻GGゲットでしかもゼウスSTAGE!!

完璧にわたくしのリセットが天国準備モードに導いていたようですね。

リセットに定評があるOです。

モンキーターンは昨日128Gまでに当たらなかったので今日はいっているはず!!

リセットに定評のあるわたくしが2日続けて33%を外すわけが・・・。よかったら擦ってみてください^^

また、本日開店前に数台の場所替えをしましたー。

大会の関係で離れ離れになっていた北斗の拳、モンキーターン、ミリオンゴッドをカウンター前に再集結。

吉宗、番長、アクアマリンを集結。あとは秘宝伝をもってくれば大都集結。

BLOOD+大好きな方すいません。

BLOOD+⇒トゥインクルステージ

上記の入替。トゥインクルステージは大花火の隣に入っております!是非ともこちらも擦ってあげてください^^

Page 1 of 5[ 1 ]2345