amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

2011.10.31 月末です

明日はもう11月!早いですね!

月末月始はいつも慌しい限りです^^;

何やら…明日からごにょごにょ…w
取り敢えず夜に来て頂いた方が無難な予感w

さらに明日から初当たりチャンスも若干の変更となります

詳しい内容はこちら!
毎月使えるお得なマンスリークーポン
月に1度の1000円打ち放題の日!バンブーデー
毎月第3日曜はスロット大会!第14回スロット大会
設定を当てて賞品GET!設定当てイベント
ボーナスを引いて打ち放題券をGET!初当たりチャンス

それでは明日の初当たりチャンス、ライオン投入台のヒントです!
・5号機最強スペック(当時^^;

それでは明日も御来店をお待ちしております!

2011.10.31 初当たりCHANCE変更のお知らせ

初当たりCHANCEを若干変更致します

①出なかった券は全て据え置き!
②ヒントはブログのみ!
③ダチョウ(1500円打ち放題券)の追加!
④毎日ライオン×1、ゾウ×2、ダチョウ×3を投入!
出なければ当たり台が増えるという事です!
週末などは貯まりに貯まっている!?

より当たり易くなった初当たりチャンスを是非どうぞ!

2011.10.30 一家風邪

23時55分、家族全員風邪をひいているOです。

事の発端は親父の風邪。それから見事に母親にうつり、それを傍観していた小生も3日程前から鼻水が止まらず・・・。

全員症状が軽く大事には至ってないことが不幸中の幸いでしょうかね・・。。

そんな話は置いておいて、一昨日「思い込みは良くない」ということを思い知らされた出来事があったので1つ。

六日町方面の小生と湯沢方面の友人Aさん。

パチンコの帰りに『じゃあどさん子で』と反省会の場所を取り決め、別々の車で移動。

ちょうどそのホールが中間点だった。ということがあったせいか、

「どさん子」といえば「六日町」としか考えられない小生と、「どさん子」といえば「塩沢」としか思わない友人Aさん。

そう!!2人は別々の方向へ(愕)

お互い連絡先を知らず、そのアクシデントに気づき、塩沢にニトロターボで向かったものの時既に遅し。

改めて『確認』の大事さに気づかされた小生なのでした。   つづく。

それでは明日の3大ヒントの方いってみましょう!

①扇風機に手を

②ロデオ並びに猛獣注意。

③BIG中黒バー下段ビタ

もちろん上記ヒントの他にも獣多数潜伏!

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2011.10.29 俺は最凶最悪の…鬼ボーナス!!

本日も新鬼武者が1000G上乗せなど各台好調でした!
(好調とかいうとオスイチ信者かと思われて嫌 ですが^^;)

さて、もうすぐ11月ですね!
月変わりといえば…
マンスリークーポンバンブーデーですよ!
詳しい内容はこちらから!
毎月使えるお得なマンスリークーポン
月に1度の1000円打ち放題の日!バンブーデー
毎月第3日曜はスロット大会!第14回スロット大会
設定を当てて賞品GET!設定当てイベント
ボーナスを引いて打ち放題券をGET!初当たりチャンス

お得なサービスを利用してモリモリ楽しんで下さい!

それでは明日のチャンス台のヒントです!

明日のライオン(500円打ち放題券)のヒントは…

①〇〇〇はチェリーorBIG
②不法改造で検定取り消し
③川崎のぼる

見事にライオンをGETして下さいね!

明日は日曜日、午前11~24時の延長営業でお待ちしております!

2011.10.29 ん?…何か届いたぞ?

なにやら何処其処から何かが到着

左上に何かの文字が…

さて?w

何かが起こる予感??ww

な~んでしょうかねぇ???www

Page 1 of 8[ 1 ]2345...Last »