amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

2012.03.31 本日はサミーの日!

ツインエンジェル3のマイスロサイトにアクセスすると貰えるきゅんガチャのコインが5倍の日なんですよ!

年に1度のこのチャンス!GETされましたか?もう残り時間が僅かですよ!

さて、当店でもサミーの日という事で、北斗の拳4割北斗揃いverとサラリーマン金太郎が大爆発!見事に万枚突破です!

この安定した出玉!さすが裏モノですね!

さらにコンチ4Xも 万枚突破!

そして吉宗では1回のBIGで4回鳴らすという素晴らしいヒキ!

どうやら神の腕をお持ちの様です!
(その後ももう1回無駄ヒキで鳴らしておりました^^;)

これも全台設定6という当店ならではの光景ですね!

皆さんも是非その強烈なヒキをお店に来てください!

いよいよ明後日からパチンコが新内規

23時55分、たまには真面目な話をOです。

いよいよ明後日4月1日よりパチンコの新内規がスタートします。

今回の新内規で変わる点は簡単に言うと『電チュー入賞時の賞球を3個未満OK』とのことで

この文字だけ見ると『どれだけ時短中に玉減るんだろう?』と思われた方も多いのではないでしょうか?

でも実際は『お店によってはお客にメリットあり』の内規変更なんです。

そのロジックを説明しますと、現在一般的に賞球は3個です。

電チューの賞球が3個の場合、1分間に約100発を打ち出せるパチンコですと、1分間に最大でも33回転しかできないのです。

なぜなら、1分間に34回転=電チューに34個入賞=賞球102個=玉が増えてしまっている。ということになってしまうのです。

規則上、電サポ中は玉が増えも減りもしない時間。と定義されているので、これはOUT。

つまり賞球が1個になると、1分間に最大100回転することができるようになる。ということなのです。時短が1分で消化できちゃうのも近い将来

さて困ったのはパチプロの皆さんと、電サポ中に玉がガンガン減るお店の店長。電サポは玉が減る前に終了し。捻り、止め打ちの効果は激減。

一般的なパチンコユーザーにとっては大変価値のある内規変更になるのではないでしょうかね。

また、今回の内規変更での機種の幅の広がりも楽しみですね~♪

4月1日に検査適合となれば、7月中に新内規パチンコが打てるかもしれませんよ♪ つづく。

そして宣伝です。

4月の7日(土)8日(日)

当店、リニューアルオープンと致しまして、100円遊び放題の方予定させていただいております!!

とにかくこの日は何があろうと皆様お誘い合わせの上御来店くださいませ!!詳細は下記リンクをご覧下さいませ。

リニューアルオープン

明日は土曜日ですので午前11時~夜12時までの13時間営業となります。

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2012.03.29 よっこいしょ~いち

本日はサラリーマン金太郎炸裂!

半日であっさり万枚超え!時速5000枚の肩書きは伊達ではありませんね!

と、いう事は…6時間なら3万枚出るじゃないか!ヽ(=´Д`=)ノ

おや?

次回大会のサラ金はまだ予約が入ってませんよ?(`・ω・´)

第19回スロット大会の詳細はこちら

強運の持ち主は是非どうぞ!

GOD病

23時55分、寝ても覚めてもGODが脳から離れないOです。

過去1年で設定をどうでもいいと思ったのはこれが初めてです。

ただただあの神との時間を楽しみたい。

2時間に1回くらい遅れから液晶左に7が止まってくれれば満足ですよ。

ボタンプッシュ『激熱』から中段GOD停止。

天空の扉左7停止。

神の雷左7。

今月中に1回神を降りてこさせるのが目標です。

8192分の1。

左手と乱数が上手く絡みあえば勝てる・・。

いいや、勝ち負けじゃない。神の姿を見れるか見れないかの遊びなのです。

GOD降臨報告をお待ち下さい。。。  つづく。

本日蒼天の拳が蒼天揃いから大爆発!!

圧倒的別積み!!

コチラのお客様は蒼天遊戯前に新鬼武者にてART1000Gなどブチ込んでおられ、宗武も天に送り・・・

総計6981枚の獲得!!

おめでとうございます!!!

そして宣伝です。

4月の7日(土)8日(日)

当店、リニューアルオープンと致しまして、100円遊び放題の方予定させていただいております!!

とにかくこの日は何があろうと皆様お誘い合わせの上御来店くださいませ!!詳細は下記リンクをご覧下さいませ。

リニューアルオープン

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2012.03.26 うが~~~!!!

メニューにメドがついたと思ったら…

HPがあったorz

そしてまたデータ消失…

え~りん!え~りん!助けてえ~りん!
ハーヤークーキーテー!

いかんいかん、思わず意味不明な言葉を口走ってしまった…

Page 1 of 7[ 1 ]2345...Last »