amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

回胴談議19

それ!いくよ!真田純勇士!

ってなわけで、『真田純勇士すぺしゃる』が打ちたいってことですよー。

一昨日近くのホールに導入され、夕方頃に覗いて見たところやはり埋まっていて、数ヶ月ぶりにホールでベンチに座り空き台待ちをしました。

なかなか空かないので店内をふらついていると、10m先の真田純勇士が空き台に!!!

しかし、私より先に通路を歩いている〇〇野朗がトロイ!!怒

早く歩けコラ!!と心の中で念じてプレッシャーをかけて歩き

無事新台初日真田純勇士すぺしゃるに着席!!!!

〇〇野朗がっっ!!

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっク!!!!

これが一昨日。

で、昨日。朝一並んで打つぞ(ハート

と、意気込んでいたものの当日の朝6時に寝たらそりゃ寝坊しますわの昼起床。

髪切って、服買って、Kにエアコン見に行って、Yにエアコン見に行って、エアコン買って、ホールに着いたのは午後4時。

もちろん真田は・・・空いてない。

大好きなAタイプを覗くと、バケ確6以上、合成6以上の台が空いていて着席。

ずーーーっとだらだら投資が掛かり、投資11本でやっとこ良い連チャンがきて1500枚程度。

途中真田が空くも、流石にこの状況で移ったらアホだなということで昨日も打てず。

このもどかしい気持ちはいつまで続くのやら・・・。

常夏の陣で100乗っけて、バナナスプラッシュでナイスタッグでこれまたドカーンみたいな展開はいつくるの?

安くなったら実機買いますかなーー。

お店のホームページを自分の日記にしたところでおしまい。

スロット台リスト更新

本日、HP内、スロット台リストを更新しました!

また、お客様より設置中の台を分かるようにしてほしいとの意見を頂きましたので、

リスト右枠内に設置中の台は〇印が入っております。

非設置中の台でもお声を頂ければもしかしたら・・・・

思い出の機種を探してみてくださいね♪

回胴談議18

本日は久しぶりに検定通過情報でも書きますかねー。

一番ドキッときたのがサミー『超獣王』

7月23日稼動開始が濃厚とのことです。獣王の後継機が出ると騒がれてから大分時間が経っているので、

その頃の噂とは全く別物に仕上がっていると思われます。

4万台予定だそうなので、中、大規模ホールには当たり前のように入るでしょう。

獣王の4万台生産の影響か、次機種のアイドルマスターが8000~10000台予定。

人気コンテンツ&マイスロカスタム5000億通りだそうなので、力の入り方が・・・大手ホールでも取り合いになりそうです。

で、あれがこうな機種が1台。

ネイチャーアセスメント発売のスーパー5。

役が500枚のARTしかなく、そのARTがMAX80%ループだそうで、一撃5000枚なんて何のそのスペック。

まるでウィンネットテクノロジーの大逆転チックですなーー。とか思ったところで、そういえば大逆転の新スペックはどうなったんだ?

と疑問に思い、ちょっくら調べてみたところ、

もちろん当たりは1000枚か2500枚のART。そのARTが〇〇%でループ!!!

てなスペックを頑なに検定を通そうとしていたようで・・・

検定不適合を繰り返す事14回www

15回目の検定でやっとこ適合したもののお蔵入りという大逆転ちゅーか大失敗な結末だったそうです。

とまぁ、本当はもっと三洋の源さんとか三共パトラッシュなんかに触れたかったですが今日はこんなところで。

あっと!!

そう言えば、ツインエンジェル3コンプリートエディションの予約が開始しましたよっと!

予約特典などまだ公表されていないのでしばし見。みなさん最低3冊は買いましょうねー。

5月第4弾!新台入替!

今回は大人気台と、久しぶりの4号機裏モノの導入になります!

1台目は・・

北斗の拳~世紀末救世主伝説~

ホールでも大人気の北斗の拳が早くもバンブーに登場!!

もちろん設定6で稼動開始!!設定⑥×北斗神拳伝承者の力とくと味わえ!!

そして待望の4号機。裏モノ

エイトマン(タイヨー)

裏モノ・・お待たせいたしました!!

難易度SSS級のリプレイハズシに是非とも挑戦してみてください!!

リプレイ前兆ver.で3連でドキドキとなっております!

思い入れのある方も裏モノマニアも是非週末はバンブーでお楽しみ下さい♪

回胴談議17

本日インターネットで4号機について調べていたら、とても面白いサイトに出くわしましたので紹介しようと思います。

その名も『パチスロアナライザー』

簡単に説明すると、一時期流行った脳内メーカーのパチスロ版ですww

ちなみに直感で思いついた『万枚』と入力してみたところ・・・

万枚の72%はクソ台で出来ています
万枚の17%は微妙さで出来ています
万枚の6%は変則押しで出来ています
万枚の5%は告知ランプで出来ています

との結果wwww

あながち間違ってはいないw

『ジャグラー』と入力すると・・・

ジャグラーの46%は運で出来ています
ジャグラーの32%はで出来ています
ジャグラーの21%は万枚で出来ています
ジャグラーの1%はで出来ています

33%が何で出来ているのか分からず、46%が運w そして万枚21%はありえんわ!!

とまぁ、部分部分で未完成なところもありますが、ぜひとも皆様一度遊んでみてください^^

以上、Oでしたー。

Page 1 of 5[ 1 ]2345