amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

2012.01.31 必殺技!

ちょっと前はエヴァで当たりを引けず→キングハナハナで取り戻すを繰り返していましたが…最近エヴァが出たらキングハナハナが当たらなくなり…なんというか両方出る展開をキボンヌ!(`・ω・´)

先日、今日はハナハナ引けないな~なんて思っていたところ…あれ?ボタン押せない?あ?フリーズ?いや待て待て、どっかボタンハマッてて押せないだけっていうぬか喜びもあるかもしれないし…とか思っていると、上部パネル点滅で一安心! (´ー`)

そのBIG中、隣の御方が普段は普通にレバーを叩いていたのに、その時は何を思ったか下から上にレバーオン!

ハイビスカス点滅!

出た!

必殺技!

きっと今後、ハマッた時は下から上にレバーを叩くんだろうな~
まぁその気持ちは解りますよね^^;

しかしその必殺技、繰り出せば繰り出すほどに必殺ではなくなっていくという諸刃の剣、振り回すには時と場合を選ばなければいけませんよね?

そうです!スロット大会ですよ!
ここで連発して繰り出せば優勝間違いなし!
PS3GETですよ!

詳しい大会の内容はこちら

と、いう訳で見事に大会販促に繋げたところでお開きです!
それではまた明日( ´ ▽ ` )ノシ

2012.1.31

本日も当店のブログをご覧になって頂きありがとうございます。

早いもので、1月ももう終わりますねー・・・
最近かなり南魚沼っぷりを発揮している、大雪続きですが・・・
事故や風邪に注意してお過ごしください。
あたしはなかなか風邪がなおりませーん(xox)

2012年になって、やっとダーツの通信対戦デビューしました♪
なんでいままでやらなかったんだろーと後悔しました。
めーっちゃおもしろい!!!!!

当店は3台あるうちの真ん中の台がオンライン導入機となってますが
やったことないかた、ぜひアリーナデビューしてください(・v・)/

まずはマイカードを当店のショーケースからげっとして
カードを台の隣にある機械に通します。
そしてメニューから「通信対戦」を選ぶだけ!
〇701から数を減らす01(ゼロワン)
〇決まったナンバーを狙うクリケット
好きなゲームを選んで、全国のいろーんなかたと対戦できます!

クリケット嫌いだったけど、好きになりました♪

ダーツ御利用のお客様はポイントカードをご用意してますので
もし、もってない!とゆうかたがいらっしゃいましたらスタッフまでお声かけください。
ポイントは御来店毎に1ポイントスタンプを押します。
貯めていただくと、クレジットサービスしていますので、ぜひ集めてみてください!

ダーツだいすきだけど まだまだヘボい、お昼スタッフピラでした(・・)

スロット3分クッキング

どうも毎度こんばんは。23時55分、スロット料理研究家Oです。

『スロット3分クッキング』とは、スロットを簡単に美味しく料理してやろうという全国のスロッター必見のチャンネルでございます。

本日はお手軽にできるこの寒波をも吹き飛ばす体の芯から温まるお料理『ツイン3通常時黒BAR揃えPUSHボタンを添えて』を紹介します。

まずご用意していただきたいものが2点

①設定6のツインエンジェル3実機-1台。

②目押し力-小さじ一杯。

ご用意いただけましたか?

それではまず手順1。設定6のツインエンジェル3の実機に付いておりますレバーに愛を塗しながら赤頭BIGを成立させてください。

1分30秒経過・・・

はい。そろそろ成立したかと思いますので次の工程へ参りますよ。

手順2。お次に確定画面にて左リール枠下に青7をビタ押ししてください。そうするとなめらかに黒BARが下段に停止いたしますので、残りのリールを引き込み範囲内に黒BARを狙ってください。

はい。完成しました。『ツインエンジェル3通常時黒BAR揃え』の完成です。

しかしまだ2分30秒です。色合いを重視する為PUSHボタンを最後に添える訳ですが・・・・。

このテスラ&ナイン画面でPUSHボタンを押し・・・BETボタンを押すと・・・・・・。

なんと!!

もう1度確定アニメーションを見ることが!!!!!

いやはや、サミークオリティーにはいつも驚かされますな~。。

設定6のツイン3の用意がなかなか出来ない方は是非とも全台設定⑥、ツイン3稼動店の当店バンブーに御来店を!

と、最後に苦手な宣伝を無理矢理挟まさせていただきました。

また次回3分クッキングをお楽しみに♪  つづく。

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

打ち放題は割引券を使って更にお得!1000円御利用毎に『打ち放題500円割引券』を1枚進呈!

こちらの割引券は集めて良し、1枚での御利用も良し!お得に楽しく設定⑥をご堪能下さい!

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2012.01.30 アフロ田中テーマGET!

1/30~2/9まで、ダーツライブ2をプレイするとアフロ田中のテーマが貰えます!

プレイしたらサイトの下の方にあるバナーをクリックして、 テーマGETページへ進んでGETして下さい!

さらに応募すると、映画のチケットが抽選で当たるかも知れません!

このチャンスに是非プレイして下さいね!

2012.01.29 理論やデータ

さて、そろそろ2月になりますし、スロット大会のエントリーを考える頃ですね?

私は理論やデータをあれやこれや考えて打つのが大好きです!^^
何事も過程から楽しまないとね!

しかし大会では毎回、そういった理論やデータ派は苦戦を強いられています…

そこで!

今回は過去の大会での差枚数データを纏めてみました!

さすがの私も集計→アップするのにてこずりましたが…なんとか終了!
是非ご活用頂いて優勝をもぎとり、PS3など豪華賞品をGETして下さいね!

第17回スロット大会の詳しい内容はこちら

大会ページの下のほうに、過去のデータのリンクを貼ってあります!
しっかりチェックして楽しんで下さい!

Page 1 of 9[ 1 ]2345...Last »