amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

さいごのブログ

本日も当店のブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

タイトル通り、本日で店番最後になりましたー!

うちの第3子がうまれることになったので・・
予定日は12月24日でございます♪

ここに入ったときはまったくわからなかったスロットも
多少?知ることができたり、目押しも全然できなかったのが
なんとかできるようになりました。
まだまだ取りこぼしまくりますが・・・笑
お客様に色々教えてもらったこともたくさん!

ダーツも何年か前にやってたときより
上達することができました。
最近またダメダメですが・・・笑

お客様、スタッフ、沢山の出会いがあり
とてもたのしくお仕事させて頂きました。
ほんとうにみなさま  ありがとうございました!!!!!

お昼スタッフピラでした(・v・)/

 

ミリオンゴッド炸裂

本日ミリオンゴッド~神々の系譜~

前日の残りから連チャンが始まり、閉店までにPGG5発ww

フリーズ
?ナビ
天空の扉
フリーズ
天空の扉

豪華絢爛でした。

現在GG60連かつストックが推定15個以上。

オリンピックから遅れて『聖火GGリレー』勃発!!!

目指せGG100連!!!

本日閉店後も消さずに残しておくので、明日ミリオンゴッドご着席のお客様は必ずやGG100連お願いします!!

店舗表示、画像転用について。裏電協様へ

関係者各位

この度、当店舗の不注意により団体『裏電協』様に多大なる御迷惑をお掛けした事、ブログ内で失礼で御座いますが謝罪させて頂きます。大変申し訳ありませんでした。
画像を拝借した際、グーグル画像検索より発見し、当該HP、及び無断転載禁止を知らない上でデザインを気に入り、当店舗裏モノ機種の表示に使用しておりました。
当該HPを初めて拝見させていただいたのは昨日一昨日のことであり、早急にご返事できなかった事、申し訳ありませんでした。

当該HPブログ内でメールを3通程送られたが返事、対応が無かったとございましたが、当店舗現在殆どG-mailの方しか機能しておらず、発見する事が出来なかったこと、当該HPブログ内で勘違いされてもおかしくはなかったことと思います。

此度の出来事、転用については全面的にこちらに非があります。

言いたい事、もちろん言わなければならない事たくさん御座いますが、堅苦しくならない様、短文ですが誠心誠意文字をつづらさせていただきました。

ご理解願います。此度はたくさんの方に御迷惑をお掛けした事、改めて謝罪致します。申し訳ありませんでした。
本日メールでの修正点全て変更させていただきました。

プレイゾーンバンブー 責任者

パチンコ店の面白いブログを発見。

約2ヶ月前のブログなのですが、最近のミリオンゴッドのゴト情報を収集している時に発見!

こういうお店。行ってみたくなります^^

中野区パーラーMAXさんのブログ

ゴトによって誰が辛いってそりゃワタクシのようなゴッドヘビーユーザーも辛いですが一番の痛手はホールですからね。

開き直ってこういう文章書けるホールはまぁいないですよ。

近くのホールもブログとかやってくれたら親近感沸いて良いと思うのですが・・・

それだけ競争する気も無いっちゅーことですわね。

話し変わりますが、最近久しぶりに打っても飽きない台を発見しました!

その名も『大わんわんパラダイス』

大当たり確率199分の1

ST突入率100%

大当たり振り分け(ヘソ)

4R:50%

16R(実質4R):10%

16R:40%

大当たり振り分け(電チュー)

4R:50%

16R:50%

16Rの場合は約1800個OVER。

ST中でなくとも200分の1の確率ゆえに意外とノーマルリーチで当たりやがるので油断も隙もあったものではない。

いつでもどこでもドキドキできる。

こういう昔ながらのパチンコ。。増えないかな~~。。。

GODゴト~かつてこんなにも寒いゴトがあっただろうか

今更感溢れる文字【ミリオンゴッドの電波ゴト】

近隣のホールでは特に強い警告も無く、普通に稼動していたのであまり身近に感じていなかったのですが

ついに我が町のチェーン店で16台調整中の張り紙が・・・。

一瞬よぎりましたよ『スロット引退』の6文字がっ!!

良い事無いなー最近。

GOD様の弟分は検定通らなそうだし、当のGOD様はゴト師に負けるし・・・。

ゴト師もゴト師ですな。神に楯突くとはこれ如何に。

神の鉄槌が・・・うぅむ。。神の雷が落ちても知らんぞい。

本当に今更ですが、ゴト内容は電波、ショートでして、リプレイ成立G以外のGを無効化させてしまうことによってメイン基盤にリプレイの情報だけ送る。

そしたらまぁ不思議不思議のリプ4だろうがリプ5だろうがドンと来いって~ことです。

そんなことしたらリプ3のドキドキ感が味わえないではありませんか~~っ!!←問題はそこじゃねー

ワタクシが責任持ってGODの島を見張るので電源入れてくださいまし。

Page 1 of 4[ 1 ]234