amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

BANG-BOO

TOP > BANG-BOO > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

今年も残す事あと44645分

やり残した事はありませんか?

正直、今やれてない事をものの残り1ヶ月でやれと言うのも無理な話ですがね。

どうも毎度こんばんは。23時55分、明日の天気予報に雪マークを発見して少し鬱なOです。

そんな事より!!

12月は今年1年間お世話になったたくさんのお客様への感謝として・・

『爆裂還元!裏モノ期間限定16台大復活!』

普段『予約台』でしか打てない状態モノ、前兆モノ、周期モノ、数々の裏モノが当店特設コーナーに堂々登場!!

ラインナップを一部御紹介いたします!

ジャグラーガール(リプレイ前兆ver)。ボーナスの前兆としてリプレイが連続で揃うという代物。リプ2連でドキドキ、3連なら次はそのまま狙っちゃう?

ネオプラネット(チェリー前兆ver)。こちらはボーナスの前兆としてチェリーが多発するというもの。5~7G程度のチェリー多発ゾーンを経てボーナスを放出することが多いです!

花火(不発ver)。常連さんでも当店で実際に見たことのある方は少ないのでは?そんな裏モノもお目見えの『特設コーナー』。こちらはフラッシュが前兆に使用されているBIG連バージョン!!

などなど、上記以外にも『キンパル』『朱霊キッズ』『ユニコーン』などを設置予定ですので、往年の名裏モノの遊戯をご希望の方はこの機会にお誘い合わせの上、御利用くださいませ!また次回大会エントリーでの参考にもなりますので全ての台をお試し下さい♪

只今、大急ぎで準備の方取り行っております。明日より徐々に入替の方取り行っていきますよ!!

それでは明日のライオンのヒントです!!今日が4連続だったので明日は

5連続。 

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2011.11.30 復活

何やら復活した台がちらほら…

2027
サンダーVⅡ
ネオプラネット(チェリー前兆ver)
ドンちゃん2(裏)

是非打ちに来て下さいませ!

使う意味あんの?

と思った話を1つ。

どうも毎度こんばんは。23時55分、昨日もキングハナハナでキングになったOです。

昨日はお昼過ぎに入店。一通り店内を見渡し合算がまだましなキングハナハナに着席。

投資1Kで光るもバケ。呑まれ、追加投資するもうんともすんとも言わず移動。

打てそうな台の空きがなく仕方なくひぐらしに移動。最初に店内を一周した際のチェックでは

しっかりベルをカウントしていた人が座っていたためあまり期待は出来ないが、

ビタ押しを成功させれば理論上設定1でも打ってよしの台なので座ったものの、

個人的には「設定2以上のひぐらし」を希望。

投資2KでおやしろBIGを引き、最初のRT50で中段スイカハズレが出現しさらにおやしろBIGをゲット。

幸先が良いと思われたものの、RT50が2回で終わり、ノーヒット。しかしビタが決まったので次回周期が250G後のため続行。続行中、ベルを数えているとリベリ、オベリ比率が見事に1:2。奇数濃厚。前任者のやめた理由を理解し周期到達後やめ。

その後キングハナハナの良さげな台が空いていたため移動。すぐに隣の兄ちゃんがもっと合算の良い台をやめていったので、遠慮なく移動。その兄ちゃんは「カチカチ君」を使っていたらしく、移動する際チラッと見えた数値は

『0・3・0・3・0』

REG中のランプしか数えてねぇっ!!!

それカチカチ君いらなくね?メダルで数えろよ。しかもランプ判別数値的に弱いでっせ?
厳しく言えば『そのスロット知っている感』出さなくていいですから!
カチカチ君だってタダじゃないのよっ!

そんな通称『養分乙台』で閉店まで粘り、がっつり3836枚。

総投資が22Kだった為、収支的には+54.6K。

キングハナハナ4日間TOTALが+155Kにまでさらに浮上!御馳走様でした。

それでは明日のライオンのヒントです!!

4連続。 

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

2011.11.28 さよならウニ丼屋

ではなく、もうすぐめぞん一刻~あなたに逢えて~とお別れの予定ですので、その前に是非打っておいて下さいね!

本日、時間が空いたらマクロスFでも打ちに行こうかと思っていましたが、昨夜突然の歯痛が発生!痛み止めも2~3時間しか効かずに歯医者の時間まで悶絶しておりました;;

麻酔を突き抜ける激痛と格闘して治療を受けたのち、ロキソニンを投薬してようやく痛みが治まりますた^^;
いや~凄いぞロキソニン^^

歯医者に感謝をしつつ、明日のチャンス台のライオン券(500円打ち放題)のヒントに参りましょうか!
・という事で医者

それでは明日は平日、午後1時~22時の通常営業でお待ちしておりますm(__)m

花の3日間

この金・土・日と3日間ず~~っとハイビスカスと戯れておりました。

その結果、ハイビスカスと葵ちゃん無しでは生きていけない体になってしまいました。

どうも毎度こんばんは。23時55分、キングハナハナでキングになったOです。

それではこの3日間を振り返ってみましょう。

1日目。投資1K、4167G、BB21、RB9、2100枚

2日目。投資11K、3867G、BB18、RB6、1720枚

3日目。投資12K、3324G、BB16、RB9、2400枚

3日間総回転11358G、総BB55、総RB24、総投資24K、総獲得6220枚

して・・・・・

TOTAL収支・・・・・・

+100.4K!!

2日目は完璧にヒキ勝ち。絶対に低設定だったと思われますが、友人曰く『ゴッドハンド』『豪腕』が炸裂していたよ。とのこと。

BIG引いたものが勝つ。それだけだ。・・・・と。

明日は休みなので、勝ち分の半分くらいは戻しに行かなければ!   つづく。

それでは明日のライオンのヒントです!!

キング。

 

パネルもしっかり見てますか?

明日は平日ですので午後1時~夜10時までの9時間営業となります!

長く遊んでたっぷりお得な『打ち放題プラン』がおすすめです♪

皆様の御来店心よりお待ちしております。スタッフ一同。

Page 1 of 9[ 1 ]2345...Last »