amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

ひゅ~・・・どろどろ・・・

皆様こんにちは。

花粉症の店員です。

自宅の部屋が湿気がひどくて、毎日除湿機がフル稼働してます。

 

今年こそ一人でホラー映画を見に行きたいです。

小学校の頃「実写版 学校の怪談」を見て真夜中一人でトイレに行けなくなった私ですが、

今年は15年以上愛され続けているホラーゲーム

「コープスパーティー」の実写化がされました。

主演は乃木坂46所属 生駒里奈さんです。

そうです。カラオケオリーブにも撮影でお越しになられた美人さんです。

 

コープスパーティーはゲームをプレイして、怖い思いも沢山しましたが、今回実写映画が公開とのことで!

映画情報ではPG-12と書いてあったので、12歳未満の方は保護者の方と一緒でないとみられないようですね。

理由は簡単、内容にグロテスク要素、猟奇的な要素、ホラー要素の3つが含まれているので、結構トラウマになるシーンもたくさんあるので、どちらかというとあまりお子様にはお見せしたくないです・・・。

 

とりあえず、20歳を超えた

わたしの肝試し in サマー from T-JOY長岡★

だれかついてきて!!!(ビビり)

 

それでは肝試しと花火は大人と協力して行いましょう!!

また今度(:ω;)ノシ

わーっしょい!

皆様こんにちは。花粉症の店員です。

やっと来ましたね!

ま つ り が!!

(台風情報も出てますけどとりあえずほっといて、、、)

晴れですよ!晴れ!

これはもう行かない訳にはいかないじゃないですか!

かたぬき、チョコバナナ、りんご飴、射的、ヒーローショー・・・etc

今年の塩沢祭りはウルトラマンティガが来るそうですね。

近所の子が朝に教えてくれました。たまには見に行きたいです。

 

さて、お祭りの後に、カラオケにおこしになられるお客様が毎年沢山いらっしゃいますが、お土産用のたこ焼きなどの食品のお持ち込みを

当店、並びにカラオケオリーブではお断りいたしておりますので、ご協力をお願い致します。

 

それではお祭りの最中、貴重品にはお気をつけて!

ではでは~(*>ω<)ノシ