amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

kreayshawn

最近この子にハマってます。そうクレイショーンちゃん!カルフォニアガールで、

若干22歳で自分のpvをyou tubeに乗せちゃったら話題になって今や雑誌の表紙のっちゃう

位いっきにブレイクしちゃった運と才能の持ち主!

曲もどうやら激しい内容でグッチばっか着てる女わFxxkみたいな!

かっけー!!日本の女子も見習えーーーー!!!笑

久しぶりにかっくいい女性見つけました!

天国のエイミーも笑ってることでしょう。

このTシャツカッケー!あっ僕自称ブギーボーイです!!!踊りてーー

芸術の秋

なんか心地よくてボーーっとするこの頃・・・

好きですこの季節、一年で一番過ごしやすいし、一日の時間がすごく長く感じるし、

いいねーー何か個展とかに行って一つの作品の前でぼーっと見てたいですね。

これ一つの絵を溶解してる様子を表現した作品らしく、

何か出来あがってる物を壊して新しい何かを創造する。これわ若い世代が

どっかのレールの上に乗るのでわ無く自分達で何か創造する、あるいわムーブメントを、

起こす。今の日本に必要な力だとも思います。それわ自分のテーマの一つでもあります。

そんなインスピレーションをこの絵から感じましたでござる。

4時まで!

今日は、4時まで営業してます。

なので、今コンビニで買った

こいつを、体にブチこんでます。(>д<)

なんかテンション上がってきた!!!

おれ単純!!!!!

皆さんまだ間に合います。

ぜひご来店を!!!!!

ちなみに、
8日9日4時まで営業です!!(^ω^)

i phone 4s

ついに i phone 4s が14日に発売されますね。

5かと思いきや一年と半年待たせて4の強化番とわ クゥーーーー

なんやねん!!。とか言って来春5出たりして・・・・

まっ僕わ4s買いますけどね。

それとi pod とi phoneの生みの親スティーブ・ジョブス亡くなりましたね。

とても残念です。今年わ凄い人たくさん亡くなりました。

凄い人わ凄いことして世の中に何か残す代償に神様が生かさないの

かもしれません・・・・

10月突入

あっとゆう間に10月になっちゃいました。

今日の朝、めっちゃ寒かったですよね
湯沢の山の方では『雪』が降ったなんて話を聞きます。

早すぎ!(>д<)

まだ雪いい!!

サンマ、栗等秋は食べ物のおいしい季節!

今年は、太りそうだ!
と心配しているサウンドピアのRでした。