amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

エイミーワインハウス。27クラブへ

先日イギリスR&B歌手のエイミーワインハウス死亡しましたね。泣

原因わドラッグのオーバードーズらしいです。

素晴らしい声と雰囲気の持ち主でしたね。

まさに女ワイルド!普通にめちゃカッコ良かった!

薬物中毒とアルコール中毒の裏腹にわ凡人にわ分らぬ苦しみがあったんだろうなぁ・・・

すごい人間味に溢れアーティストとして最高だったと思います。

あの雰囲気わエイミーしか出せないと思います。

クラブ27の人達わ人間味に溢れとても繊細だったんだろうなと思いました。

エイミーわ本物のアーティストだと思う。

bloody beetroots

あーー欲しい物があり過ぎるーーー!!

macbookとCDJ1000Mk3ほしいーー!

50万位あればとりあえずほしいの揃うし!

あーーーーーーーーーー・・・・・

ディズニーランド

昨日一昨日と、生まれて初めて
ディズニーシー・ディズニーランド行って来たんですよ。

ぼけちゃってますが、自分で撮ったのをのせます!(^ω^;)

パレードめっちゃきれいでした!(>д<)

後、キャラクターの動きがやばかった!!!

もう、キャーキャー言いまくって手を振りまくってました!(^^;)

また暇作って行きたいですね!!

最後に

ジーニーかっこいい

\(>д<)/

天晴日本

なでしこジャパンワールドカップ優勝おめでとう!!!

やれば出来る!!

boom boom

サウンドピアです!

最近主食がビールになってます。血液ドロドロへろへろです。

仕事頑張りまーす!

まだ夏入ったばっかなのに雑誌でクソかっくいいスタジャン発見した!

ほしい・・・・

Page 1 of 2[ 1 ]2