amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

夏気分~♪

きゃー☆今日半袖!さむあったかーい(°ω°)ノ

GWは晴れー\(´ε`)/皆さまGWの予定はお決まりですか?

みんな帰って来てどんちゃん騒ぎですね♪

まあ夜はお決まりのカラオケですよねえ?!

GWも休まず営業してるのでぜひ(ω)

じゃんじゃん飲んでくださーい!

てへぺろ~

もうこんな時間(°Д°)今日1日あっとゆうま!

今日は部屋のワックスがけ☆ぴっかぴか!腰痛ーい(´Д`)ノ

頑張りすぎました~笑

 

昨日無事に納車しましたあ♪♪るーん

もう絶対ぶつけないし、田んぼにも落ちないって思ってたのに…

さっそくコツンとね。でも本当にコツンじゃない!ポッってくらい!

意味不明な所からパイプが出てたんだもん(ε)

でも絶対誰も見つけられない傷だと思ってるから誰にも言わない。

気を取り直して明日から大切にしよう!

OK~☆

13日の金曜日…

じぇいそーん

この画像普通に怖いし!

おはようございます!今日もぽかぽか(○^^○)晴れてるとなんかやる気でる!

部屋も綺麗にしたし、窓もピカピカ☆皆様が気持ちよく歌えるように準備満タンです!

お待ちしてますよ~♪

 

そしてわたくし明日から2連休♪明日ピクニックしたかったのに雨…(;д;)

お買いものは禁止令出たし、雨の予報だし。。。

思いつかないから来週はコストコにいこーう(ε)ノ

この前いった時巨大なテディベア見つけてちょーほしかったのに。

もうないかな?コストコはおもちゃ目当て!

 

ではでは

 

 

4月・・・

入りましたね~。

春ですね~。

・・・ってなんですKA!?

この雪!!なんですKA!?

家帰って~!

着替えて~♪

ご飯作って~♪

食べて~♪

お風呂入って~♪

寝て起きたら寒いんだよ!!

体がね~!芯から冷えるんだよ!!

はいっついつい我を忘れてしまいました。

お久しぶりです。スタッフAです。

先ほど雪の話をさせていただきましたが、雪の日だろうと、雨の日だろうと、

当店は営業し続けますのでご安心ください!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、是非ご来店ください。

ちなみに朗報です!このHPに記載されている割引券を受付時に見せていただけると!

なんと室料が500円割引されます!

ご利用のお客様は是非ご使用くださいませ!

それでは、お店でお待ち申し上げております。

雪雪雪雪(´°Д゜`)ノ

あ゛~!雪しつこーい!!桜が咲けないじゃん(´;д;)冬長すぎ!

 

あ!そういえばやっとiPhone新しくバージョンアップしましたあ☆★

データー全部飛んだけど(Д) あちこちで同期するのよくない!

でも新しいiPhoneみたいで悪くないね!うんうん。

画面ヒビだらけだけど(°ε°)

 

早く新しいの出ないかなあ~

もう壊れそうで怖い!笑