amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

海からの~BBQ

こんにちは。猛暑(´Д`)

夏バテしそうー。とかいって何があっても3食絶対食べる!私夏バテしないな☆

 

いやあ昨日は海!

じゃんけんで負けた人運転でGO‐(ω)

行きからみんなでかんぱーい!!運転手かわいそう…笑

行きの車で6本入り?のビール3個なくなり、途中で30本追加~(゜ω゜)

浮かびながら飲みたいのに突き落とされたり、埋められたり疲れた~

私は途中で寝た!笑 頑張って日焼け止め塗ってたのにお昼寝したからお腹が真っ赤…

帰って休む暇なくBBQ。

究極に疲れた1日だった。

楽しかったからOK~

 

今日も海日和。

こまめな水分補給を(`ω´)ノ

夏休み。

いやあ。学生のみなさん夏休みじゃないですか(゜д゜)!

いーな。いーーーーーなあ…('ε')Enjoyしてください♪♪

夏バテ、夏カゼに注意してくださいね!

私もちょくちょく夏たのしんでまーす(´ω`)ノ

もう背中脱皮中~。まだ1回しか海いってないのに(‥)

昨日も一昨日もBBQ~!明日もBBQ(ω)

ぜんぜんみんなよりビール飲めないけど自分がみんなと一緒にビール飲んでるのがうれしい!笑

自分がビール片手にお肉焼いたりすると思わなかったぜ~☆

いっきに大人になった気分( ̄ω ̄)ゝ

スコットは毎日酔っ払い達にかこまれてるからたまにため息つく(´Д`)

 

夏を精一杯楽しみましょう!

飲み放題!!

いや~最近暑いですね!(^ε^;)

もう夏真っ盛りって感じ!!

そんな感じなんで飲み放題やちゃいました。\(^ω^)/

生ビールも飲めるので
ぜひ!ご利用ください!!

それでは (^ω^)/

 

六日町まつり♪

わっしょーい(´ω`)ノ

ハッピ~♪男前~(・ω・)

でも今日最後のワクチン打ったら顔が殴られたみたいに腫れちゃってしばらく安静です。

心配。。。

 

あ。今日もお祭り~ここ数日ビールしか飲んでない!

大人の仲間入り♪♪でもまだビールの美味しさわかりません。

 

みなさんお祭り楽しんじゃってください☆★

終わった後はカラオケで!笑

 

 

じめじめイヤー(ノД`)

Hi☆

スコットが成長しまくってる~!顔がベビーっぽくなくなってきました(´Д`)

そのうち毛も生えかわって大人ヘアーになるの寂しい。

 

 

 

話変わるんですけど、この前『千と千尋の神隠し』やってましたね~☆

久々に見たら感動(´;ω;`)

初めて映画出た時小学生だったから今見ると全然違う!

ハク~(´ω`)

 

 

よりハウル!

Page 1 of 2[ 1 ]2