amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

カラオケ SOUNDPIA(サウンドピア)

TOP > SOUNDPIA > スタッフブログ

STAFF BLOG スタッフブログ

物欲のかたまり

こんにちは☆今日もいい天気♪

今さらですが、みなさまSOUNDPIA☆OLIVEの会員カードはお持ちですか?

会員制になったので身分証明書、学生書があれば210円で作れます!

サンピアで作ったカードはオリーブでも使えるし、オリーブで作ったカードはサンピアでも使えます★

カードがあればクーポンも使えるし、学生の方は学割もありますよ♪

まだ持ってない方は作っちゃってください(ω)/

 

 

てかてか!かわいいムートン発見しちゃいましたよ(´Д`)

一目惚れだあ(´ε`)高っっかいけどお買い上げしちゃいます!

早くはきたいなあ…♪

 

ではまた

マメが!

お久しぶりです。

今日、久しぶりに屋根の雪下ろしをしました。

そしたら、なんと、一年ぶりに手にマメができました。(^ε^;)

いや~なんとゆうか、こうゆうのができると

『仕事したなぁ~』って思いますよね!! ( ̄~ ̄)

いいダイエットにもなるし、もう二・三日かかるんで

ちょうどいいですね!!

皆さんも、雪かきでひと汗かきましょう!!!!

私事ですいませんでした。

それでは(^ω^)/

 

雪ゆきユキー(д)

あーもー毎日毎日雪やだー(´;ω;`)いい加減うんざり。

みなさん毎日雪かきおつかれさまです。後2か月の辛抱ですね。がんばりましょう。

 

 

 

あーこのまえwiiのバイオハザードやっと買ったんだー♪

wiiリモコンにつけるザッパー買わなきゃ!

今日ぜったいクリアする!ビビって途中で消さない!

ゾンビハンターになろーーーと☆☆

 

ばいばーい

久々更新!

こんにちは☆BLOGさぼりまくってました~

昨日はお休みだったので車屋さんにいってきました(´ω`)

やっぱり車買うなら春がいいの…? よくわからないけど!

私車のことちんぷんかんぷんだから何言ってるかさっぱり(´`)1人でいかなくてよかったー

ココア飲んで、一応見積書?だけもらって帰ってきました

軽高いのね。中古でも。

新車で買うなら自分のほしいの買いたいしねー

 

あー悩む。。。こうゆうの考えてると頭痛くなる!

やんなるて(°д。)

 

ではまた明日

こんにちは(・ω・)/

あけましておめでとうございます★☆

2012年初BLOGです(。ω°)♪♪

今年もSOUNDPIA☆OLIVEをよろしくお願いします。

 

わーー!服ほしー靴ほしー鞄ほしー

今日は帰ってネットショッピングー♪♪いえい

 

今年も楽しい年になりますよーに。。。