amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

夏休み!

皆様こんにちは。

花粉症の店員です。

学生の皆様夏休みですよ!夏休み!

 

さて、毎年この時期は友達とのカラオケデビューの方が多くいらっしゃいますが

当店では、身分証明証の確認が必要になる事があります。

中学生高校生のお客様は学生証の提示をお願いします!

小学生や未就学のお子様は必ず保護者の方とご一緒にご来店ください。

※小学生のみでお部屋には入れません!!※

 

未成年の飲酒、喫煙、夜遊び禁止ですよ!禁止!!

※中学生の午後18以降、高校生の午後22以降のご利用はできません。※

 

安心、安全、健全守って楽しくカラオケ!でお願いします。

 

それでは。宿題から逃げずにがんばりましょう!

ではでは(*―ω―*)ノシ

 

またつまらぬモノを・・・

潰してしまった・・・

皆様こんにちは。花粉症の店員です。

昨日の真夜中に喉が渇いて麦茶を飲みに台所へ行ったんですよ。

なにか黒いモノが床で動いていたんですよ。

Gだったら駆逐せねば!!

とスリッパでスッパーン!!したんですよ。

結果。

7センチを超えるミヤマクワガタのオスでした。

ごめんね。

ネットで調べたら7センチ以上の天然ミヤマクワガタ(オス)は

単体で800~2,000円だそうで・・・

惜しい事をした

また、つまらぬものを斬ってしまった・・・。と頭の中で井上真樹夫さんが囁くくらいでした。

 

ごめんね。

 

それでは、小学生の皆さん昆虫採集は早めにやる事!

ではでは(*:ω;)ノシ 

 

台風か・・・

皆様こんにちは花粉症の店員です。

台風が近づいてきていますね。怖いです。

この辺には28日から29日の真夜中にかけて通るそうですね。

 

なのに友人に29日に海に連れて行かれそうになっている私です。

何が起こるかわからんぞい!

できれば前日当日と晴れていてくれれば大丈夫なんですけどね!

水温も冷たすぎないですし、海も濁っていないですし。

あぁ心配です。

 

今日も日差しが強いですね。

お出かけの際には帽子やサングラス大事です!

それでは(*・v・*)ノシ

ザッパーン・・・ザザザー

皆様こんにちは

花粉症の店員です。

祭でおこづかいが消えました・・・

イベントって怖いですね・・・(自己責任ですけど・・・)

 

さて、一昨日は海の日でしたね。

友人は早速柏崎まで行ってきたらしく、

松崎しげるさんみたく、肌が焼けて帰って来ました。

海・・・いいですねぇ。もう夏休みにはいっている学校もあるそうなので、流行っているのでしょうね。

浜茶屋がある所に行きたいです。

その友人から高橋留美子先生の「うる星やつら」を借りて読んでからというもの、浜茶屋のある海に行きたいのです。

しょっぱいラーメンとかき氷食べたいです。

 

たしか鯨波の近くにあったと思うんですけど・・・

どなたか知りませんか?どなたかお教え下さい!

 

それではシミ、そばかす対策はきっちりと!

ではでは(‘ω‘)ノシ