amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

はやいなあ

もうあと3日で3月ですねえ…はやいなあ‐…JK達は卒業ですね!

もう自分が高校卒業して2年?たつのか‐(´・ω・`)はやーー

3月は、20歳になるし、家も出るからなんかいっきに大人になる感じがしてすごいさみしいです。

まだ引っ越しもなんもしてないのに考えるだけでホームシックになるww

あわわわわわーもう十代はもどってこないのかやだーーーーーーーー

十代の時よりもっともっと楽しくなりますよーに

てかカラオケのBLOGなのに自分のBLOGみたいになってる(゜゜)

お得なクーポンあるのでぜひ使ってくださいね♪♪


天気良い~

天気続きで気持ち良いですね~

最高~です。

雪も大分消え春近しですね!!!

明日はお部屋掃除でもしようかな・・・

ハマってます

最近私今まで全く興味がなかった韓国ドラマにはまってます♪

「美男(イケメン)ですね」ってゆうドラマです。

お昼の2時すぎくらいからやってるんですけどハマる!

今日DVD借りようとしたら全部借りられてました↓

私はジェルミが好きです

今日もこの笑顔に癒されてきました。

みなさん見てみてください

ヨーグルトパック

おはようございます★☆

今日は春っぽいですねえ♪早くお花見したあいい!!!

あ!昨日ヨーグルトパックしてみたんですよ

プレーンヨーグルト!作り方はサイトで探すといっぱいでてきます

くさかったけど終わった後めちゃめちゃしっとりしてて普通のパックするより

ぜんぜんよかった気がします♪

昨日作りすぎちゃったので今日も使いたいと思います☆★

今度緑茶パックと卵白パックしたいですね

gaaaan…

やっとバレンタインデー終わりましたね!

せっかくケーキ作ったんだけど(失敗)あげるの忘れてだめピになっちゃいました…

失敗したからまたリベンジして、ちゃんと渡します!!

みんなのチョコつまみぐいしまくったから肌だがーーーーーーあああああああああああああ

使っちゃった。吉田ごめんね。

なんか最近服の好みが変わりつつあります。

なんでー?派手な服ばっかり目についちゃって、購入――

ANAPがかわいくて、安くて素敵★☆

昨日3時間かけて、6着ご購入いたしました。

あと、EGOISTの新作バッグもGETしました。

お買いもの中毒な私。

Page 1 of 4[ 1 ]234