amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

おはようございます。

みなさん毎日雪かきお疲れ様です☆私この前雪かきしたら30分もちませんでした…

じーちゃんまじ神っす。

この大雪の中オリーブは満室近くになっております!!感謝ですねえ☆ありがとうございます。

なんか昨日高校の時のブレザーでてきて制服きたーいみたいなね。

あんときばんばん脚だしてたのに‐…ハイソもかわいいけどやっぱルーズかわいい☆★

JKい‐な!

みなさんは、ルーズ派?ハイソ派?

まだぎりぎりいける気がする‐?

ばいばい

おばんです。

もー雪やんなちゃいますね!この前産まれて初めて車滑りました。とっさに耳ふさいじゃいましたよ…

どこにもぶつかんなくてよかった。ドーンとかの音嫌ですよねー

てか最近顔にいっぱいニキビちゃんが出没して嫌です。

あと2か月位するとニキビちゃんが吹き出物にレベルUPしちゃいます…

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑これ怖いね

今日は華金ですね。

みなさんどこ行きますか?カラオケいきますか!

ばいばい

yahooo!

こんばんは。

モンハンやばい!よくわかんないけど楽しい!

一緒にいるネコちゃんに爆弾投げつけられる!仲間なのに…

ちなみに名前はシャネルとプリンスです。わら

ここにモンハン博士がたくさん居るので質問し放題です!

まずは、PSPのボタンの位置から覚えなくちゃなんですけどね!

まだ狩りじゃなくて採取です。

狩りは難しい。よく追っかけられます…なんか当たんない!1人で険振り回して暴れてます

だから恐竜はネコちゃん達に任せて私は採取してます☆

私も早くこんなでっかいやつ倒してみたいなあ…

モンハン好きはオリーブえ!

特になんもないけど

はっっ(゜Д゜)!!

おばんです。

さっきサンピアのブログ読んでびっくり!誰ー?!ディズニーランド行ったことないなんて(´・ω・`)しょぼーん

もーねーミッキーのカチューシャつけてキャピってほしいっすよ‐

キャラメルポップコーン食べて‐鳩にあげる!

ぜーーったい今年中に行って下さい。夢の国。

オリーブのスタッフはみんなディズニー大好きなんです☆多分

そんなスタッフのお待ちするオリーブへようこそ!!


寒波到来!!

雪ふぶいてますね‐。

こんなに悪天候なのにオリーブはほぼ満室状態です。ありがとうございます。

ところでみなさんは、「少女時代」と「KARA」どっちかといったらどっち派ですか?

わたしは、少女時代派です。

ばいばい

Page 1 of 3[ 1 ]23