amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

とける~(゜д゜)

こんにちは☆最近あっつい!夏だ☆

雨はどこいったんだあ(゜д。)

 

 

我が家にチワワのスコットが来て1週間。

この前スコットが咳するからうちのデカチワワのライの注射に一緒に連れてって病院デビュー。

ライは体重が6.5kgから5.5kgのダイエットに成功♪もうちょい痩せろだって。笑

スコットの検査の結果、ケンネルコフ疑惑とう〇ちの中に虫?発見。。。

ケンネルコフの方は様子見。虫消す薬もらってまた見せにいかなきゃ(´;д;`)

でも大人になれば治るらしいけど心配だから薬もらう。

薬嫌で脱走するし、ご飯も秒速でたいらげるし、元気ありまくりだから大丈夫だと思うけど☆

 

もうちょっと落ち着きがあってもいいと思う。

 

あー写真貼りたいのに~!笑

 

 

 

ついに…(´ω`)♪

ついに~!

ワンちゃん決まりました♪♪

 

昨日十日町のムサシでワンニャンフェスタがやってると聞きすぐに行き、私はずっと黒のトイプーが欲しかったのでトイプー探してたらきゃわい~チワワ発見(゜д゜)

抱っこしてみたらもっとかわえええ!もう離せない。

『この子可愛い。この子がいい。』

「俺はドーベルマンが~なんちゃら」

『うんわかった!この子抱っこして!』

「ヤダよ。抱っこしたら終わりだ。」と言いながら抱っこさせたら

『どう?可愛くない?どうするー?男の子だよ。』

「可愛い。お前決めろ」

『連れて帰る。』

 

けってーーーい(´・ω・`)ノ

信号で止まるたんび覗いて、可愛い~!連発!帰りもめっちゃ安全運転で峠うちらで詰まってたけど、

こっちは我が子をのせて走ってるんだとかぶーぶー文句いいながら帰ってきました。笑

写真の載せ方わかんない!
名前はスコットよろしくね☆

来たよ、来たよ~

こんにちは☆

じめじめな季節が来ちゃいました。湿気で髪の毛爆発する前に美容院いかなきゃ!

髪の毛伸ばし中だからトリートメントしてもらいたいなあ…♪

なんか自分では全く伸びてる気がしない!

朝起きたら腰まで伸びてたりしないかな。笑

 

ああ。昨日AKB選挙でしたねえ~(゜∀゜)/

前田さん選挙でなかったんですね。卒業したら何になるんだろう?

まあいーや!

 

今日花火したい☆!

あ、洗濯機壊れてんだ。。。

明日コインランドリー持っていこう!

腹ペコだぜー