amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

はじめまして

オリーブスタッフブログをご覧の皆様。

はじめまして。Oです。

ご存知の方はいらっしゃいますか?

何を隠そう私めはいつもお隣の店舗スロットゲーセン『バンブー』のブログをせこせこ更新しているあのOでございます。

スロット好きの方はとくにですがTOPページより『バンブー』のブログもチラッと見ていただけたら非常にありがたいです。

スロットのことをメインに書いているつもりですが、脱線しまくりの日々でございます。

脱線しているうちに、スロットのことが好きな人もそうでない人も、万人に楽しく見てもらえるブログになっていけばいいなと・・・。

はい。完全に後付けです。そんなカッコイイことなんか考えずにダラダラ更新しておりますので、1週間に1回位存在を思い出して見に来てくださいね。

さて本題。

昨日スタッフ内で『ロシアンたこ焼き』冬の陣が開催されまして、私めはバンブー代表で出陣したのですが、

審判もとい主催者スタッフAが用意したたこ焼きはなんと中身をくり抜き内部全てにデスソースを注入した実弾よりも恐ろしいたこ焼き・・。

確率は12分の1。誰もが固唾を呑んで見守る中、オリーブ代表スタッフTが1発で満塁ホーマー。

手を痙攣させ、唇に氷という名のリップクリームを10分以上も塗りたくり、言葉がしゃべれないという状況、もはや惨劇でした。

このブログをご愛読頂いております全国のカラオケファンの方々には180%オススメはできませんが、

その辛さの20分の1スケールで『ロシアンたこ焼き』がフードオーダーにてご注文頂けるので、

カラオケオリーブ、姉妹店のカラオケサウンドピアにご来店の際には是非とも大人数でワイワイ、少人数でドキドキできる『ロシアンたこ焼き』でカラオケをさらに熱く、さらに辛く楽しんで下さいませ♪

それではまた機会がありましたらお会い致しましょう。以上Oでした。

そろっとやばい。

ねえ体重がやばいんですけど。そろっとやばいどころじゃなーい!

いい加減声まで太ってきそう!ww

10キロは太りたくない!

動物はデブでもかわいいのにー(´;ω;`)

とりあえず晩酌やめやめー!

あと動く(´`)/

お久しぶりです(´;ω;`)

おはようございます★

今日久々のOLIVE(ω) ん…?そうでもないか?

そんなことより朝来たら冷蔵庫の中にいっぱいチョコが(´`)♪るーん

BBのお客様からいただきました☆ありがとうございます(・∀・)

少し早いValentineが来ましたあ♪

私はチョコの家!帰ったらソッコー作ろー!

完成したらBLOGにUPします♪

 

 

もうValentineじゃーん(д)何作ろう…てか1週間後じゃん!

今日帰ったら練習しよかな…

料理苦手~失敗したら買えばいいもんね…ww

 

ではではまた~