amusement TAWARA(タワラ商事)

感動や喜びが味わえる「遊び」をお届けします。

STAFF BLOG スタッフブログ

wao(д)

ぴゃ-\(゜д。)/もう今年が終わってしまう~ 後4日だ~ もう2012年か。

今年の年末は久しぶりにおうちでゆっくり過ごします★

今年は家が人で溢れそうだから、みんなでwii大会(´`)ソフト買わなきゃ!

マリオテニスかバイオハザード♪

 

早くお餅食べたい!私はあんこの甘いやつで食べるより、しょっぱいお汁に入れて食べるのが好き★

のり巻いてバター醤油でたべるのも美味しい♪

 

お腹すいた~

また明日(´・ω・`)/

るんぴ\(゜ω゜)/

うー寒い。いい加減雪イヤダ。運転怖い

 

 

今年も私がいい子にしてたからサンタさんきましたー★☆

シェリーメイ♪やっと2人そろったー(ω)かわいいー♪

おうちにでっかいダフィーとシェリーメイ♪♪るーん

もう枕にしないよ!笑

早く帰ってダフィーとシェリーメイと寝たーい

 

みなさま雪道の運転気をつけてください。

それでは

 

タピオカー(゜ω゜)

わーい!今日のおやつはタピオカとTOPPO(´`)/

 

そーいえばこの間『アリエッティー展』に行って来ましたあ☆

こーんな感じ~(´`)楽しかったけど中で写真撮れなかったのが残念。。。

 

トリックアート美術館いきたあい(ω)

Disney on ice見に行きたい!

なんか楽しそうなところありませんか?

 

 

そんな感じでまた明日。

るんるんるーん

やっほやっほやっほー(´`)/

今日ネットショッピングいっぱいしちゃったあ♪毎日何か届く幸せ…(ω)

でも結婚式に着てくものだけ~ そうゆう時全部そろえたくなるよねえ~

全部買ったよねえ~

クリスチャン・ルブタンのスタッズバッグ!
Christian Louboutin

最近こんなのばっか目についちゃうー

ちなみにこれはクリスチャンルブタンの。高くて絶対買えませーん!

 

サンタさーん!

燃え尽きた・・・

いやぁ~どうもこんばんわ!

この間隣のBANG-BOOのO君を無理やり遊びに連れだしたスタッフAです!

その日はなんだかんだ僕の友人も含め三人で色々楽しめました!

さて!私昨日お休みをいただいていたのですが、一昨日の仕事が終わってから

フルで遊んでいましたらさすがに疲れましたね~www

麻雀して~、ダーツして~、用事をすませてダーツして~ってなことをしていたら

いつの間にか28時間も起きていました。

ええ、もちろん今日の仕事まで爆睡です(笑)

おかげで今月中にはAフラまであがれそうです!

さて少し間をあけましたが、今日のオススメダーツグッズコーナー

本日のアイテムは私特製オリーブポロシャツ~

もうこれは私が皆様に着て頂きたいがために作成した代物でございます。

実はもうすでに注文を頂いているお客様もいらっしゃいましてですね~

これを着て今月の25日のハウストーナメントに出るとおっしゃってくれるお客様もいまして

とても有りがたい限りでございます。

因みにこのポロシャツ、ご希望を言っていただければ色、模様、字体、その他がもろもろ変えれます!

御希望のお客様は是非当店スタッフまでお願い致します!

それでは皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Page 1 of 2[ 1 ]2